見出し画像

Liberating blue 2024 (解放の青)詩

なぜか最近、詩を書いてみたくなります。


2024年の前半のイメージが青色なんです。
アズライトのような↓下の写真のような色。
この色って、地球の色って感じがします。
私はどうやらこのアズライトのエネルギーを受け取っているようです。

今年はとにかく様々なことが起こるし、ホログラムがなくなっていくのでしょうね。
フェイクニュースと真実情報の両方が炙り出され、左右されない自分軸を貫いて、突き抜けていくことがこれまでの世界から解放されていくことだと思います。
私が抱く青(今年前半くらい)を詩にしてみました。

アズライトの石の表面




新たなフェーズに入り
辺り一面が青一色で覆われ
目の前に広がる世界は青だった
どこまでも続く神秘的な青
この世は 青なのだ

そこに一つの光が落とされる
光はどんどん 拡大し
キラキラと眩い光を放つ
青にコントラストをもたらして
光と青の陰影ができ
世界は白と青のグラデーションに移り変わり
そこに輝きが加る
静寂な青の世界から
クリアな清らかな高い音が響き渡る

そして音と音が重なり 
満天の星が輝く夜空も
暗闇の深海も
やがて青の中で 光と音のハーモニーを奏でる
冷たい張り詰めた 空気の中で
耳に心地良い 優しい囁きが聴こえる
それは安心という 心の温もりだった

ふかふかの雲の上で 体全体すっぽり包まれ
体がみるみる癒されていく
柔らかな淡いブルーのクリスタルの六角柱の結晶の先が頭上から私の体を突き抜ける
体の中からぐわんと波打つ波動
2段階に渡る肉体の調整

自分の内側で 青色の芯を感じたら
揺るがない心の光が 体の中で満たされたら
真っ青な大空に 
手足をまっすぐに伸ばしてジャンプする

自由の切符を手にして
水を得た魚のようになる
解放の青
2024年



青い海と青い空、そしてモコモコの雲



〜人生の旅路はまだまだ続く〜





最後まで読んでいただきありがとうございました♪😊🙏 イイね♡、フォロー♡励みになります。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏