見出し画像

軽やかに目醒めて生きる。

何かを越えられないで、ぐるぐる繰り返すことを終わりにしたかった。
今年の春頃は、まだこう思っていた。

目を醒まして生きるという、自分と一致していくというあり方を、自分と深く向き合って、腰を据えて、内観していく必要があると感じていた。
先の不安を感じて同じことを繰り返すのは、もうやめよう。外側のことに惑わされて生きるのを、やめたいと思った。そろそろあなたは、越えられないでいることを越える時だよ。「いつまで繰り返すの?」と言われているようだった。
思い切ってというより、ごく自然に自分の為に時間を作ることにシフトしてみました。

どうなるか先に不安を抱いて、心配するよりも、
とにかく、直感を信じて行動することにしました。
やろうと思うことをすぐやってみる、行ってみようと思う所へ行ってみたり、何気に誘った人が絶対に行けないような場所に連れて行ってくれたり、意外な発見をしたり…
毎日、水拭き掃除と統合ワーク、瞑想もしていました。
後々わかったことだけど、行動していったことが全て繋がっていったのです。
そして、私に素晴らしいことが起こりました。

私はハイヤーセルフと一体化したのです。

自分の波動が上がり、ハイヤーセルフがディセンションして、一体化して、ハイヤーセルフとして生きることになるのです。
ハイヤーセルフと繋がってからは、いろんな高次元の存在と私を繋げてくれて、自分の出身の星もわかりました。
アルクトゥルス🌟でした。今までは、しっくりきてなかったけど、プレアデスかなと思っていましたから、本当のことがわかって嬉しかったです。
そして、アルクトゥルス星からも、サポートのエネルギーを得られるようになりました。
私が小さい頃から話す、何語だかわからない言語は、アルクトゥルスのライトランゲージ、だということもわかりました。
私の作るリングは、”宇宙のエネルギーが入ったリング“ということも教えてくれました。
それから、ライトワーカーとして何をしていけばいいのかも、ヒントをくれました。

こうしてハイヤーセルフと一体化することで、自分の本質に繋がっていくプロセスが加速し、人生がますますスムーズに進んでいくようになるのです。
ハイヤーセルフと一体化することが、個人レベルでのアセンションです。

2021年の冬至以降からは、ハイヤーセルフとの繋がりが強くなり、一体化し、どんどん覚醒していく人が増えていきます。

目醒めを選んだけど、どうしていいのかわからないとか…
統合ワークをしているのに、手放せているのか実感がないとか、
時間がなくて何をどうしたらいいのかわからない…など、そう感じでいる方も少なくないと思っています。
私はそんな方々に向けて、Wayshower ウェイショウアーとして個人セッションしています。ピンとくる方はどうぞ。


ライオンズゲートに向けて最高の自分をワクワクしながら思い描いてみてはいかがですか?それは、最高の自分を生きていくきっかけになっていくと思います。

夏のエネルギーが強くて、今年は昨年よりも暑さを感じてしまいますが、軽やかに自分に一致して目醒めて生きていくことに、喜びすら感じてしまいます。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏


Instagram ↓

Instagram (Awakening school, 個人セッションのご相談等)↓

コラージュショップ↓



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏