見出し画像

光と闇の空

今回は、10月8日(土)の日記のようなもの。
そして私の妄想….
夢物語として読んでください。


家の窓から空を見ていたら、
辺り一面に朱赤色と言ったらいいのか、
いつもの夕暮れ時の色にしては、とても強い光を感じて、そのオレンジ色の光に導かれるように、家から3分くらいの海岸に、午後5時15分をとっくに回っていたが、足早に海岸へ行きました。
3連休初日で土曜日だったこともあって、
まだ沢山の人が海岸に残って居ました。

目の前に広がる光景は、
燃え上がる炎🔥のようなオレンジ色と
ダークなグレーの雲が空を覆っていました。

画像1

画像2

10数年ここに住んでいるが、初めて見る光景でした。

光と闇があるとしたら、

光と闇が激しく戦って、光が勝利したような、

そんなことが頭に浮かぶ。

画像3

画像4

これを見た数日前の早朝の海岸で、ダブルレインボー🌈(二重の虹)と、その時虹を隠していた雲が動き出し、その隙間から薄明光線になりました。薄明光線って、別名天使の架け橋とか言いますから、天使がたくさん降りてきてることをイメージしてました。その朝はそれを同時に見たので、朝からすごいものを見た❗️

これは何かある!と感じていました。その数日後に見た空がこれでした。

この空を見ながら、天使と悪魔の闘いを、すぐ思い浮かべてしまった私は、この空を食い入るように眺めて、

光と闇

というワードをタイトルに付けたくなりました。

そして、その真っ黒な雲がこんなふうに浮かんで、雲がどんどん動き、そんなに遅い時間ではないのに、暗くなっていきました。

そして帰ろうとした瞬間、私は綺麗なグレーの羽を拾うのでした。羽🪶は高次元からのメッセージだと言われています。

画像5

9月に高次元から、ものすごい勢いで光のエネルギーが地球の中心に注がれ、ダークエネルギーが一度ぐわんと膨らんで、皆んなが飲み込まれたとしたら、津波のようにエネルギーが引く時、そのエネルギーを断ち切れるのか、そのまま飲み込まれてしまうのか、試されているようにも感じます。


そして、この日の朝の散歩中に、私は犬の糞を知らずに踏んでいました。帰宅してわかったんだけど😅 スニーカーの裏にベッタリ…  速攻で洗いましたよ。

何だか良い兆しを感じだのでした(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏



ウェイシュウア個人セッション、ブレスワーク、カウンセリングAwakening school (目醒めのスクール)。お気軽にお問い合わせください。コラージュ、ジュエリーの問い合わせもこちらからどうぞ↓

Instagram メインアカウント↓

コラージュショップ↓


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏