見出し画像

ビーガンカレーにチャレンジしました。

目醒めを選択すれば、そのまま自動的に目醒めていくと思う人もいるようですが、やはり行動することと覚悟することは大事なことです。
目醒めて生きていくことを一途に進んでいくと、三次元の枠がいろいろ見えてくるわけなんですが、それはすっかり自分の日常に定着していることが眠った感覚でいると気づけないのです。
支配下の情報コントロール、洗脳、他人軸の意識など。
本来の自分を置き去りにして、目醒めて生きることはない。
人間には五感があります。第六感、第七感も使えます。自分の感覚を信頼していれば、口にした時に、食べない方がいいものって分かると思うのです。その感覚にはウソがない。
そして、そのように感じたものは体が必要としなくなります。
(統合を進めていって自分の内側の浄化が進んでいくと、自然にわかっていくものです)

食に関して言えば、私は油を12年くらい前には変えています、それ以降変えられるものは変えてきてます。重い物を受け付けられなくなると言ったらいいのか、自然と要らなくなります。


ビーガン寄りの食事にシフトしていった時、体だけじゃなく、心身共に健康になる食事をするだけで、波動が上がります。
手間をかけて作れば、それだけでも添加物が減らせます。食べた後の重たい満腹感はなく、どこまでも軽い。そして心が満たされる。幸せな満腹感。

画像1

ビーガンレシピでカレーを作ってみたら、本当に美味しくて、カレールーなんて要らないと思いました。手間暇かけた料理には気持ちも幸せにする効果があると実感。

少し前に行った山梨で、新鮮なフルーツを沢山食べました。あまりにも美味しくて、果物三昧って最高だな〜って思ったら、フルーティリアンになるのも大丈夫な気がしました。

プラーナを念頭に置いた、その前のビーガン生活をこれからもっと楽しんでいこう♪ と思うのでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏



Instagram ↓

Instagram ↓(Wayshower 個人セッション)

コラージュショップ↓




よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏