見出し画像

Collage part11.ディセンションからアセンションへ

最近作ったコラージュの中でSNSに投稿して、反応が良かった作品です。

画像1

「Dimension go down」次元降下。
というタイトルをつけましたが、これには壮大な意味が隠されています。
私達は、宇宙から地球に生まれてくる時に次元降下してくるのです。
地球での「やれない、出来ない」という制限に胸が踊り、それを体験してみたくて、ディセンションしてくるのです。そして波動を重くして、眠るのです。
今のタイミングで目醒める人達は、目醒めて生きる覚悟をしたら、本来の自分に戻り「やれる、出来る」にワクワクして、アセンションしていくのです。
スピリチュアルな知識や情報で、目醒めていくことを知っているだけでは、まだ目醒めてはいないのと同じなのです。
本質的なことを自分の生き方に変えていくことが、本当の目醒めなのです。

ディセンションからアセンションへ

今までネガティブなことを味わって、やれない出来ないを体験してきました。私達はこうして望んだ人生を生きてきたわけです。今のタイミングで目醒めを決めて来たのなら、意識を変えて、地球での3次元から抜け出していく必要があります。

これまで充分に、地球を体験出来たことに感謝して、地球に借りてた波動を返しましょう。


最後までご覧いただきありがとうございました😊🙏


目醒めていくには、どうしたらいいのかわからない方、ハイヤーセルフと一体化したい方など、Wayshower として個人セッションしてます。Instagram ↓

もう一つのInstagram アカウント↓

コラージュショップ↓



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏