今朝は雨が降っていたけど、昼過ぎに雨は上がって
太陽が顔を出しました。
気圧の関係で腰が痛かったのですが、何とかなりました😊
食事が終わるとお薬タイムです。
何とかしてバカでかいカプセルを2錠を飲んで仕事開始まで一休みしました。
仕事は結構体力を使う仕事なので、お昼ご飯のあとの一休みが重要なのです。
今日も一日頑張りました☺️
夕飯は何を食べようかな…。
パスタがあったからそれにしよう。

私は現在81歳で、月収9万円で生活しています。健康診断で病気が見つかり治療費が掛かることになって生活が成り立たなくなった時に、スマホ副業に着目したのは良いものの悉く詐欺に遭って逆に借金を作ってしまいました。宜しければサポートお願いします。戴いたサポートは活動費に使わせて頂きます。