僕の辛い人生の話


これから書くことは僕の人生の体験談です
これを見て参考になれたらいいなと思います

1 辛い日々

暴力をふるい お酒やタバコを買ってお金に困る日々 酔っ払って酷いことをする父 泣く兄弟
いつも震えて過ごしていた 

いつ終わるんだろうかこの地獄は

お母さんは泣いている
お兄ちゃんは耐えている 
妹は叫んでる
弟は震えている

自分は怒っている

仕事でいない日が楽だった そんなある日

引っ越して ちゃんと父は働いて いい日が続く…

はずだっ

2エスカレートする暴行

朝起きたら みんな泣いてるいる 父の叫び声に鳥肌が立った

2階で父以外の家族と相談した 
離婚を決めた

何事もないように学校に行くふりをして

車に逃げ込む

その後また家に来て荷物を取り込む

すると父が 自分の名前を呼ぶ

震えながら耐えながら泣きながら聞いた

『俺との関係はこれで終わるんか?』

『ここにおれそしたら母も帰ってきてくれる』

ずっと脅されていた 怖くて動けなかった

けど大きい背中が前に来た 

お兄ちゃんが背中を押してくれた無事に車が家を離れた

こ○○ぞ

怖い声が住宅街に響き渡った

辛い辛い10年間は幕を閉じた

けどやっぱり自分の父親から離れるのは抵抗があったから動けなかったんだろう

けど今は後悔していない


1話  [完]


1週間に一度僕の人生を書こうと思います お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?