見出し画像

minne新作!(リカちゃん人形服)

こんにちは。lemole(れもれ)です。


コーデュロイ素材のジャケットを含む着せ替えセットを出品しました。
4代目リカちゃんのサイズに合わせて作成しております。

黄土色、イエローオーカーという、秋冬シーズンに活躍しそうな色のコーデュロイ。
このコーデュロイ、うねが細くて。
小さな人形にぴったりな雰囲気だなぁ、と思いながら購入しました。

リカちゃん用を、まずは作成しましたが。
このコーデュロイでシルバニアファミリーサイズの服も作成したいところ。


久しぶりにnoteに投稿しました。
なんだか季節感が今年は異常?なのか、11月なのに暑い日が続き。
体調不良になるのは、もう仕方ないように思います。

元気いっぱいで活動出来たら、それはもちろん素敵な事ですが。
ちょっとイマイチなコンディションでも、ごそごそと作り続けていけるように。

精一杯踏ん張っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?