Audiostock 初単品購入されました!

お久しぶりです。lemole(れもれ)です。
春になったので、冬眠から目覚めました(たぶん


さて。Audiostockで、販売中の音源。
先日、初めての単品購入がありました!
ありがとうございます。


わーい(*´▽`*)わーい


今回売れた音源は、効果音でした。


↑これです


ロイヤリティーフリーの、素材として販売するにあたって。
こういった、汎用性の高い物は、ねらい目なのかもしれないなぁと思いました。

売れるコツが、ちょっとだけ、わかった気がする!


さてさて。
私は、ハンドメイドの作品も、販売しているのですが。


Audiostockのように、音源のデータを販売するというのは。
ハンドメイド作品のような物体では無いので、発送作業をしなくていい。

売れた後に、特にすることが無いので、ラクチン。
便利な世の中ですよね。



定額制ダウンロードも、ちょいちょいあるので、毎月の付与日が楽しみになっています。


・・・・・・・・・・

そういえば、以前。
Audiostockの招待コードを貼ったのですが。

どなたか、登録してくださったようで、300円頂きました。
ありがとうございます(*^^*)


【追記】
クリエイター招待コードは2021年10月20日をもって廃止となりました。



これから、Audiostockでクリエイター登録するよ!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ過去記事も参考にしてください♪


↓ lemoleの作曲・音楽関連の記事をまとめています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?