見出し画像

吉祥寺さんぽ💭‪

皆さまこんばんは🌙

先日東京で一番大好きな街、吉祥寺に行ってきました☺️♡

お買い物もグルメも充実していて、上品な雰囲気に心落ち着く吉祥寺の街が大好きです♪
住んでみたい…とも思うけど、家とのこの丁度いい距離感がおでかけをよりワクワクさせます😆それでもやっぱり憧れる…。

色々散歩してきたんですが、中でも今回は亜州太陽市場に行ってきたので購入したものなど、軽くレポートしたいと思います♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

10分もかからないほど、パルコ方面に歩くと大きなユニクロがあるんですがその横の細い道を入り、最初の道を左に入ると太陽市場はあります☺️

目の前の店はフリッパーズ☺️


TVでも沢山特集されていて、ずっと前から気になっていたお店でした。

亜州太陽市場はアジア系(韓国・台湾・中国・タイ等)食品を取り扱っている輸入食材専門店です。

⁡広い店内には沢山の食材が並んでいて見ていて楽しかったし、冷凍コーナーも充実していていくら時間があっても足りないくらい☺️キンパやチーズタッカルビなどなど。。

日本では見たことの無い飲みものや🌶系のラーメンやお菓子も沢山置いてあって個人的にヨダレが…🤤

これはなんだろう?と考えながらお買い物するのが楽しかったです。⁡

店構えもとっても素敵で、とにかく開放感に圧倒されました。お店の外にまで商品が出されていました♪

今回は🦀🌶ラーメンと安定のノグリと蜂蜜バターチップス、お初のスパークリングマスカットを購入しました。

大収穫!!


これらを食べたらまたつぶやきにでも感想を書こうと思います♪

個人的に韓国料理が大好きなのでこうして現地のお菓子が手軽に購入できるのがとっても嬉しかったです。

また行きたいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?