見出し画像

懐かしのナルミヤグッズ🧸💖

先週の土曜日、6/8に発売されたナルミヤキャラクターのグッズたち◎

池袋や新宿をはじめ、各地の百貨店でPOPUPが開催されました。

前回はパーカーやポーチなどが販売されていて、待ちに待った今回は第2弾での登場です✨️わたしの中の平成女児が大歓喜🥳!!夏も近いので半袖や帽子などのファッション系が多めでした。

西武池袋では開店前から整理券が配布されていて、早めに並んでいたので無事にゲット✊💖

回収されてしまった整理券😂かわいい!!

今回もラインナップが豊富でギリギリまで悩んだ結果、推しのポンポネットのぬいぐるみバッジを購入しました☺️🍀

フェイスポーチは結構大きかったのとマチがないタイプだったので荷物の多い私にとっては日常使いが難しく感じました🥲🌀

※前回の戦利品🥰

子供服売り場に大人たちが並んでいる様子がなんだか不思議に感じたけど、とっても素敵な空間でした🍀エモ🌷

私がみた限りだと転売ヤーもいなかったし、おねえさま方ばかりで落ちついてお買い物ができました♪
とても平和🕊✨️

💖
💖
💖
店内は写真📸OK◎

出口付近にはメッセージを残せるスペースがあったので、沢山の大好き💞🫰🏻を認めました◎

これからもずっとずっとだいすき!!

6月第3週〜はガチャも発売されるからチェックしないと♪

わくわく待機✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?