見出し画像

新年1発目のやらかし案件

(本日もさくらがお送りします)

ちょっと聞いてくださいですよ。
うちの飼い主がやらかしたです。
何をやらかしたかって?


職場に定期を忘れて10.6キロの道のりを3時間かけて歩いて帰ってきたですよ!!


家の鍵も一緒に入れてたけど、飼い主のお父さんいるからそこは無問題。

というか、なんでそんな距離を歩いて帰ってくるですか!!!!!!
人間なんだからタクシーっていう乗り物あるでしょ!
なんで使わないのですか!!


「車酔いしそうだし深夜割増しけっこう大きいから…(飼い主談)」じゃないですよ!!


さくらたちのご飯がものすごく遅くなったじゃないですか!!!!!

ちゃんと帰ってきただけ偉いけど!
さくらたちのお世話は飼い主のお父さんじゃできないのです!
ちゃんと予備の交通費くらい財布に入れとけです!

結局、さくらたちのお世話終わったの朝7時近かったです。
飼い主はお世話終わったら爆睡して、いつまで経っても起きないし…。
…飼い主お休みだから遊んであげようと思ってたのに…。

これに懲りて、これからはどんなに急いでてもロッカーに忘れ物がないかしっかり確認するです!
またやったら噛むんだから〜っ!!

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます