見出し画像

ちょっと大きくなりました

今日も布団といちゃついていたささめさんです。

さてさて、以前に心配だと言っていたゆかりと娘ちゃんその壱(あかりと命名)の子どものみことですが、2gも体重が増えて13gになりました!!
歩き方も以前より力強くなりました(当社比)

兄弟たちに軽く飛びかかられても、なんとか踏んばって耐えてたりもします。
前はすぐにひっくり返ってましたから、ずいぶん成長したなぁと…。

手にのせてもなかなか動かない子でしたが、最近はちょこちょこ動き回るので落ちそうになこともあります。
ささめさんは落とさないように必死です。

兄弟たちからは少し遅れてではありますが、しっかりと成長しています。
他の子に比べてマイペースすぎるくらいマイペースなのは変わりませんけど(笑)

今日は他の子たちも体重測定しますかね?
じっとしてなさそうだから、何か入れ物を用意しないといけませんね。

他の子の名前はどうしようかなぁと考え中なのですが、もう引き出しがないので諦めようかなとも思ってます。
気が向いたらちょっとずつ考えていくことにします。


いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます