見出し画像

飼い主はすでにバテました

(本日はさくらがお送りします)


あっつ……。
なんですかこの湿気!
そしてこの気温!


高温多湿は滅しろ!!!!


って感じです。
でも、うちの子たちは元気に暴れてるですよ。

最近になって、金網ケージで8匹暮らしは狭いからとグラハモにお引越ししたです。
美咲ちゃんといつきちゃんの匂いついてたから、ちょっと養子ちゃんがしゅんっとしてたけど、そのへんはうまくフォローしたです。

グラハモは広いから、子たちは潜って遊んで大暴れ…。
ご飯ももりもり食べるのに、まだ授乳しろってしつこいですよ。
もう離乳なのです。
諦めろなのです!
養子ちゃんは…まだ飲んでてもいいです。
甘えたいのもあるだろうし、あんまり飲めなかった時期もあるから埋め合わせってことにしといてあげるです。

そういえば、7日に美夏ちゃんの娘のさらちゃんが出産したですよ。
お相手は美夏ちゃんの弟の十波ちゃん。
十波ちゃんは1歳でぱぱになったです。
パープルの遺伝子持ってる2匹から生まれた子だからパープルになる子いるかなって、飼い主はそわそわしてるですよ。

そんな飼い主は新しい仕事が忙しくて、体調崩して休んだです。


軟弱者なのです。


いっぱい働いてさくらたちに貢げと、あれほど言ってるのに…。


ほら働け!!!


さくらの隔離用ケージになるはずだったものを、いじめられてる子の隔離に使ったんだから新しいのを買ってこいなのです。
ちょうど明日からいつものペットショップが夏のセール始めるですよ!
うさぎのお兄ちゃんのご飯も買ってこいなのです!

あとお部屋にちっちゃい蟻さん入り込んでるから退治するのです!
まずは部屋の掃除から!!
やることは山積みなのです。


飼い主はきりきり働けなのですー!!!

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます