見出し画像

薬の効果ですかね?

明日は防災設備点検があるので、必死に部屋を片付けようとしているささめさんです。

片付けは終わりが見えないので、なんとか見えちゃいけないものだけでも隠したいんですけど…それが難しいんだなぁ…。
もうちょっと要らないものをまめに処分しないと。

さて、昨日のお世話の際にさくらの2回目の投薬をして気づいたんですが…。

さくら、右後ろ脚をときどき床につけて歩いてました!!

右後ろ脚の腫れに気づいてからよく見るようにしていたんですが、何をするにも右後ろ脚はずっと上げたままで床につけることはなかったんです。
やっぱり痛かったんですかね…。

ところが昨日はときどき、本当にときどきなんですけど右後ろ脚を床につけて歩いている…。
ささめさん、少しほっとしました。
腫れ自体もすこーし良くなっているように見えました。

まだ投薬2回しかしていないから油断はできないけど、ゆっくり治療していけば普通に歩けるようになるかもと、希望が見えてきました。
今日も投薬頑張ろう!

ちなみに、本日のサムネはさくらです。
投薬直後に撮ったのでご機嫌斜めです(笑)
記録として右後ろ脚も撮りたかったんですけど、動き回るので撮れませんでした…。

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます