見出し画像

低気圧で眠い

こんばんは。
なんか涼しかった気がする1日を、きれいさっぱり寝て過ごしました…。
朝方の地震で寝れなくなったのもありますが、低気圧のせいもあったりして。
おかけでテキスト全く進んでなーい!

でもぎりぎり月内にはテキスト2巻も終わらせます。

終わらせるったら終わらせるの!!

さて、元気に育つ赤はむちゃんたちをは6匹であることを確認しました。
そろそろ被毛が生え始めてくるんですが、その前に今日辺りから固形物食べ始めるのでは…?
あれ?
そうするとご飯足りないね…。

というわけで、緊急のためにご支援頂けるようでしたらお願い致します。

なくてもなんとかする気ではおりますが、「一肌脱いでやるぜ」という方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3CMXYLQAWGN8V?ref_=wl_share

給付金の今月中の振込みが絶望的なようでして…中の事情もなんとなく分かるので仕方ないと思ってはいるのですが。
ちょっと困ったなと言うのが本音。
予算配分ミスったささめさんが悪いんです…でもしーちゃんに大きなケージでのびのび生活してほしかったのです。

過ぎたことは仕方ないので、せっせと励んでまいります!
下に赤はむちゃんたちのお写真貼り付けますが、まだ赤肌エイリアンチックな状態ですのでお気をつけください!

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます