見出し画像

深呼吸しましょう

こんばんは。
風が強くなってきたなーと思いながら、某ファストフード店でアイスコーヒーを飲んでるささめさんです。

なんだか気分が落ちて落ちて仕方ないし、変に気ばかり焦るので、1回立ち止まって深呼吸して落ち着こうかなと思ってます。
瞑想するのもいいですね。

でも、さっきうさぎの瑠唯さんがわりと大人しく(当社比)で爪を切らせてくれて撫で撫でもたっぷりさせてくれたので、ちょっとだけ気分が上がったんですよね。

もふもふ大事。
もふもふは正義。

まあ、やられた当の瑠唯さんは怒りながらご褒美の乾燥りんご食べまくってましたけど(笑)
あんなにおとなしく抱っこされてくれるなんて珍しいので、何か感じるものでもあったんですかね?
それか、歳とって丸くなってきたか。

帰ったらまた瑠唯さんを撫で撫でしまくろうと思います。
あ、別に無理やりやってるわけではないのでご安心を。
嫌なら瑠唯さんがちゃんと意思表示するし。
うさぎは鳴けない(声帯がそもそもない)けど、ちゃんと自分の気持ちを教えてくれる生き物です。

さあ、もふもふたちが待っている家に帰るとしましょうか!

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます