拝啓 ・・・

今どこにいますか?


そっちの世界は生きやすいですか?


少しの時間だけでも、同じ時代に生きれたことは私の宝物。


今でもすべてが大好き。



あれからずいぶん時間がたった それでもたまらなく悲しくなる



もっとずっと見ていたかったし 欲を言えば一緒に年をとっていきたかったけど



今楽になっているなら いいやって



不器用な私は、やっと思えるようになってきました



あなたはきっとあの頃のままだね。


そっちの世界に行ったら、また会いたい 会いに行くよ



あの日みたいに 

見つけて感動に震えて泣くんだ ( ´∀` )



きれいなヨンハ 

 

ヨンハにあえてよかった



ありがとう  ありがとう  ありがとう


パクヨンハという美しい人






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?