見出し画像

つぶやきぃ

最近、ある分野のことが知りたくて、いろんな人のYouTube観たり、Twitterチェックしたり、Blog読んだり。インプットしたくてたまらないのですが、他にもInstagram、Threads(TikTokはイマイチわからない笑)もチェックしているのだけど、みんな同じ平等な時間のはずなのに、みなさん毎日のように更新していてて、写真や動画も分かりやすい文章にまとめててホントに尊敬する★ 私は1つのポストにめちゃ時間かかるから遅いー。

人それぞれペースがあるんだから、自分のペースでいいんだよね(^。^)

たくさんポストしているから優秀とか、ハートがいっぱいだから人気とかではなく、まず、自分がやっていることが自分軸であって、そこがブレないことが一番大事。

これって生き方そのものだよね。「自分がどうしたいのか?」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?