私という人。

わたしの名前は、3日前から Moé になった。
長年生きて知りたかった最大の謎解きのこたえを受け取った。そして何かが変わった。

生まれ変わったような、とか、見える世界が変わった、とか、人生観がガラッと変化した、とか、この出逢いのおかげで、とか、それなりに人生の経験してきての『今を生きてる』だったけど、その日の体験はスペシャル過ぎた。

一言 生きててよかった。と魂の奥底から、そう湧きあがってくる。そしてからだの内側が、あふれる涙で溶けていく感覚。

もう今までのわたしではない、目の前にある景色は一緒なのに別ものであることに違和感を感じながらも、やっと裸足で野原を走り回っているこの感覚は、たまらなく心地良くてずっと走り続けそう。

きっかけをGiftしてくれた、Cさん、Mさんに愛と感謝をおくります。

わたしにはいつの頃からちょっと不思議な能力がいくつかある。そのことや今までのいろんな体験、人生最大の謎について「note」に書いてみることにした。

Moéになれた今、わたしは自信をもって生きていける。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?