たのしい三昧
見出し画像

たのしい三昧

lele

11/27

充実した一日だった!
せっかくだから書き残しておこう。

はじめて銀座の伊東屋さんに行った。ずっと気になってて、なかなか行けてなかったのだけど、本当に行けてよかった!

紙を目的に行ったのだけど、文房具や雑貨もたくさんあってそりゃ楽しい。
でも、紙の階行ったら想像以上でめちゃめちゃテンション上がってしまった!!!すっご〜!え〜!ほんとに来てよかった!!!!を何度も連呼していた。

まず目についたディスプレイ、これは本当に考えてくれた人ありがとうの気持ち!!!

画像1

紙を質感とか用途で分類して選べるようにしてあるファイルを発見して、一生見てられるかと思った!しっとりとか、何度か触ったことあるけどやっぱり新鮮な触り心地でおお〜となった。
きっとちゃんと紙を好きな人が考えたディスプレイや展示方法だと思うと、とっても温かい気持ちになった。

画像3

階を分けて、和紙やデザインペーパーもたくさんあって、テンション上がりっぱなし!

画像2

いやー本当に楽しかった。
楽しかったな〜と思いながら、次は秋葉原へ移動。

強めのオンデマンド印刷機を置いてて、裁断や中綴じもできるという場所らしいので、試し刷りに行ってみた。
作業スペースもあるのでそこでデータ作って、印刷お願いして。
それなりにコストはかかるので、後で計算してみるけど、
強めのオンデマンドが綺麗に印刷してくれるさまをその場で眺められるのがもうそれだけで楽しすぎる!操作してくださるスタッフさんと調整しながらもできるので、最終的になかなか満足のいく刷り上がりを見られてよかった!!!

最近、キチジンに行ったり、コラボ配信をやったりと、「あ〜楽しかったな〜」とじんわり余韻に浸れる日が続いてて、本当に毎日こんなことばっかりしていたいなと思った。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日もいい日になりますように
lele
すきを追いかけて