見出し画像

1年以上伸ばした髪の毛を切った



2022年8月の半ばに、一大決心をした。1年半以上伸ばし続けていた髪の毛を切った。それは計画的なものではなく、突発できな決断だった。

知り合いにオススメの美容院を紹介され、休日ということもあり、当日に美容院に向かった。それまで、散々髪の毛を切れと言われてきていたが、断固として断ってきた。
その理由は別の記事でも書いたのでこちらからみてほしい。

髪の毛伸ばしてた理由
長髪にする理由:量産型を避けてラグジュアリーブランドを目指す

ここまで髪の毛を伸ばすまでの間、色々なことがあった。詳細はホストマガジンを読んでほしい。

綺麗に地毛で伸ばしてきたわけではないので、ブリーチした部分など大分傷んでいた。9月に25歳になり、20代後半へと入っていく中で、汚い傷んだ髪の毛を切りたくなった。

ホストを始めてから、奇抜な髪色にしたりと万人受けするような髪型をほとんどしてこなかった。実際、今の自分を指名してくれる子達もロン毛が好きで指名してくれているわけではないので、髪の毛を切れとすごく言われてきた。
要はロン毛にしていたことで、機会損失が大きい気がしてならない。本来取れてたはずの層まで取りこぼしている。


ホスト1ヶ月目以降、万人受けを捨てて我が道を行っていたが、売れてない奴に我が道進む資格はない。まずは土台を作る、そこから自分のやりたいスタイルを貫こうと思う。

これから、傷んでない綺麗な地毛でまた髪の毛を伸ばしていく。また髪の毛が伸びるまでに、今度はホストとしてしっかり売れていたい。

SNSリンク

・ツイッター
https://twitter.com/lelan_japanese

・インスタ(一番更新してます)  
https://www.instagram.com/lelan_japanese

・ユーチューブ
→ https://youtube.com/channel/UCXacwKnOkdbLEEUJoiMEhzg

・ティックトック
→ https://www.tiktok.com/@lelan_japanese

プロテイン代にします!