いってらっしゃいである

29/07/2023

インディーの日本行ってらっしゃい会があった。こちらは誕生日など、自分でパーティを主催し、みんなを招待する。今回も、招待されたので行ってきた。
19じくらいからだったけど、17時に行ってお手伝い。18時くらいに少しずつ人が来始めて、来た人たちでグリーンハウスから野菜を収穫。サラダを作る。インディーはピザ屋さんなので(さも当たり前みたいに言ってるが、昔ピザ屋でバイトしてて、実家の庭には石窯があるのでなんかあるとすぐピザを作る人。の意)ピザも作った。続々と人が集まる。小学校からの友達と高校からの友達とは何回か会ったことがあるのでわたしももう友達。8月11日に(ほぼ)実家(インディー実家の意)でわたしの誕生日会をするのでみんな呼んでおいた。笑 習い事の友達とは初めてあったけど、たくさん話が弾んだのでまたどこかであうと思う。

陽が落ちた。キャンプファイヤーでしめくくる。みんな時間になるとかえっていく。本当に日本に行くらしい。全然実感湧かないねってみんなで話して、ただ、わたしは週に一回とかは電話するよな、?と強い確信があるのでまだ寂しくない。きっと見送ったら寂しくなる。とりあえずみんなで最後に楽しい思い出作れてよかった。本当によかった。

キャンプファイヤー!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?