見出し画像

Joynus 冬の大運動会の開催報告!

Joynus活動報告!!!(2021年12月11日)

初の中型イベント&他団体さんとの共同イベントでした!

文章では伝わりにくい楽しさだったので、写真で報告を!!
参加者は何と34人!!17人ずつに別れてのチーム戦を行いました👍

画像1

行った競技は,
1.開会式
2.選手宣誓

画像2


3.ストレッチ
4.猛獣狩り
5.50m走

かけっこ


6.竹取り

竹とり開始

竹の取り合い

竹取り本気

乱戦


7.台風の目

画像8

画像9

台風の目 勝者


8.Mr.Joynus
9.借り物競争

借り物競争

お題は何?


10.しっぽ取り

しっぽ取り 避け


11.全員リレー

画像14

リレー 小学一年生

画像16

天を仰ぐ


12.閉会式

画像18


です‼️


大人と子供が勝負する時はハンデをつけていたため、みんなどんな競技でもガチ対決!!💪

自分自身高校を卒業して以来、運動会なんてしたことが無かったのでめっちゃくちゃ面白かったです✨

自分のチームを応援するのも凄く楽しかったですし、普段では味わえない充実感を味わえました!

文章で楽しさを伝えるのは非常に難しいので、是非1度足を運ばれて一緒に遊びましょう!⚽️

また、Joynusの2021年の活動はこれにて終了となりましたが、やってみたい/してみたい遊びなどもどしどし募集中です🏀⚽️🏉🏓


今回協力していた団体は
@ngsk_ysp_gram
こちらです。地域貢献活動を勢力的になさっている団体さんです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?