見出し画像

インフルエンサーになるために、インスタをリセットしようかな、、どうしようかな

自称:レジャークリエイターの21歳男でございます。

イベントや新しい遊びを考えている中で、毎回問題になるのが

告知・広告


イベントに人は集まってくれるのか

必要な人たちへ情報は届いているのか

ポスターはどんなデザインにしようか

どこにポスターを貼ろうか

インスタグラムに投稿しないといけないな

友達にも拡散してもらおう

毎回毎回、これらの問題が付きまとってくるなと気づいて、根本的にどうしたらいいのかと考え始めたのがつい先日。

デザイン力を学ぶか、ポスターを貼らせてもらえる場所を増やすか、友達を増やすか・・・


否!!

自分がインフルエンサーになればいいんだ!!!


とクレイジーなことを思いついてしまったので、インスタグラムにおいての私の現在地と目的地を発表させていただきたいです!笑笑


現在の私のインスタグラム

画像1

(2022/01/28時点)


中学校から始めたインスタグラム。
それから友達が増えていく分だけ、フォロワーも増えいき、今は424人となっていますが、この人数でインフルエンサーとは口が裂けても言えません。

レジャークリエイターと調子に乗って書いていますし、いくつかのアカウントとホームページを載せていますが、どんな人なのかわからない良くないプロフィールだと思います。
(冷静な自己分析)

そして、そもそも私はインスタグラムを頻繁に使わないレアキャラポケモン(21歳)ということも挙げられます。


え、え、それでインフルエンサーなれるの?

どうなんでしょう、、、、ww

とりあえず、投稿をリセットして、一新しようかなって思っています。


内容は

主に、自分が経験したレジャー紹介や旅行先の話

こういう遊びを作ったけど、面白そうじゃないですか?やりませんか?
等々の投稿もできていけたらいいなとも!


そして、目標

私が急に

「サッカーしようぜ!⚽」

とストーリーにあげても、22人は集まってくれるようになることですね!笑笑


そしたら、どんな幸せというか、可能性が広がるのかと心躍ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?