見出し画像

やりたい事100▶︎5.オーストラリアンシェパードと旅する

この犬、日本ではあまり見ない。だから高速のSAでたまたま散歩中の子犬に会えたのはスーパーラッキーな体験だったかもしれない、猛烈にラブコールを送っていると引き寄せがやってくるのだろうか?笑

一年居たオーストラリアでも見た事ない犬種だったけどオーストラリアって言うから出身はオーストラリアだと思っていた。が、さっき調べたら、アメリカ合衆国のカリフォルニア州原産!君はアメリカ犬なのか。目の色が薄い青の牧羊犬種で、ちょっぴりおっちょこちょい風な顔立ちが可愛い。天真爛漫。

↑この純真無垢な表情。実にけしからん。

テンションが上がりすぎると尻尾に留まらずお尻ごとフリフリする感情表現。そして行動がちょっとポンコツだったり賢かったりがたまらなく可愛い。(犬の個性にもよるかもしれない

なんなんだ、この犬は。

犬と3ヶ月暮らしたことはあるけど、自分では飼った事はまだないんだ。ハムスターやメダカは飼ったことあるけど。自分がしっかり彼らをサポート出来るって思えたら飼おうと思っている。命と共に暮らすから。

それでも想像するのは自由だから、いっぱい想像はしておこう!

キャンピングカーで一人旅をしながら、それが生活の一部になって、迎え入れて、犬と一緒に海や川や山に繰り出たい。

画像2

画像1

一緒に歩いてくれる君たちは優しすぎるぜっ

元々は猫派だけど彼らは自由気ままの方が落ち着くだろうし、一緒に外へ遊びに行くなら犬の相棒!犬も可愛いな。

結局、犬も猫もどっちも好きで、何派とかまあ関係ないなってなるけど、旅の相棒にするには犬が最適だろーなぁと思う。将来のバディどんなヤツかな???


みんなはお気に入りの犬や猫、特別なヤツいますか?

画像3

my bucket list 100 by Leimie/生きてるうちにやるリスト

最後まで読んでくれてありがとうございます。楽しんでもらえたら嬉しいです。動物っていいよね。って思ってくれたら更に嬉しい。

また来てね。Cheers! 有り難う! レイミイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?