見出し画像

240121-240123 ドラえもんのかのじょ

 GH(グループホーム)のバイトが始まっていろいろ新しいことを経験していて面白いこともいっぱいあるんだけど、ここに書いてる暇がないぜ。残念だ。

「ドラえもんはなにいろ?」「あお」
「ドラミちゃんはなにいろ?」「きいろ」
「ドラえもんのはなはなにいろ?」「あか」
「どらやきはなにいろ?」「ちゃいろ」

 「つぎ、なに?」って落ち着かなくなってきたら、これを質問する人と答える人を入れ替えたりしながら3回ぐらい繰り返す。ときどき変化球を投げられて焦る。

「ドラえもんのかのじょはだれ?」「えっ?」「ぶっぶー!」
「ドラミちゃん?」「ぴんぽーん」
「ほんと?しらなかった」「ぶっぶー」

 次の目標は、「カピバラ」って言われて茶色いクレヨンを差し出されたときに、カピバラの絵がさっと描けるようになることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?