見出し画像

今日の喜び☆夜空

お月様が綺麗だったよ〜とか、木星と土星がよく見えるよ〜と聞いた日は、私も今日見よう!と思うのに、夜になったら毎回忘れてしまってる。

でも今日は! 
オットが突然「月、見よっ」と言ってテラスに出た。
そう!そう!そう!ずっと見ようと思ってたんだった!と、思い出してやっと見ることができた。

テラスに出るとちょうど正面にお月様。
その上に木星、右に土星が見える。

時間帯によっては、テラスからは見にくい位置だったりするのになんて良いタイミングで思い出させてくれたことか!

木星ってあんなに大きく強く輝いてるって知らなかったなぁ。
土星の輝きまで見えるっていうのも知らなかたなぁ。

とても綺麗だった。
念願叶って満足な夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?