見出し画像

今月の心のタロット&アロマ【2024.5月】



『ワンド(棒)クィーン逆位置』

今月のテーマは「干渉し過ぎに注意する」。
明るく大らかな活動的な女性のワンドのクィーン。今回は逆位置なのでその行動が過剰になりがちと表しています。ついつい「良かれ」と思ってあれやこれやと動き過ぎて疲れてしまったり、他者に対しても干渉し過ぎてしまいそう。
その優しさや良かれと思ったことは、自分視点だけの良かれになっていないかどうか行動や言動をする前にワンクッション置いてみましょう。

アロマ心理と香り『フランキンセンス』

木の樹脂から香りを抽出している「フランキンセンス」。この樹脂は木が自らの傷を癒し修復するもの。
それと同じように、自分自身の心の疲労や傷をゆっくりと落ち着かせて回復させていく手助けになる香りです。アロマ精油自体が粘度が高く香りもやや重めなので1滴でも充分。部屋に香らせる芳香浴やアロマスプレーにして落ち着く空間で心を整えてみるのもいいでしょう✨




今月も感謝と幸せ感溢れる1ヶ月になりますように♪(^^)



Lei*ala タロット&アロマ心のカウンセラー 香妃(こうき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?