見出し画像

マガジン『タロット・セルフリーディング体験レッスン』を始めました!

こんにちは。心のタロット&アロマ【Lei*ala(レイ'アラ】の香妃です。

本日11/9(水)に『タロット・セルフリーディング体験レッスン』のマガジン&記事を公開しました!


以前、とあるカフェで開催していたタロット・セルフリーディング体験ワークショップ』を、今回からはこのnoteでのWEB記事のみで常時開催いたします。


全3回に分けて解説や実際の実占(じっせん)をご自身のペースでじっくり体験していただける内容となっています。


対面とは違って記事内の言葉だけになるので、学んでくださる方へ「より丁寧によりわかりやすく」なるよう、内容は若干改訂や編集いたしました。



タロットカードはご自身でお持ちの場合は、お気に入りのカードをお使いください。
まだタロットカードをお持ちでない場合は、簡易カードの作り方とそちらを使用いたしますので、タロットを自分で観るのが初めての方でもどうぞご安心ください♪


体験レッスンは全3回で完結です。
マガジンでの提供となりますが、1記事ずつでも購入することができます。
ただし、マガジンでの購入の場合は単体購入よりも、少しお安くなりますのでマガジンでの購入をお勧めいたします。


また体験レッスンでのご質問・ご自身で観たカードの解読解説(添削)・受講後のご感想などは、Lei*alaのウェブサイトの問い合わせフォームよりどうぞお寄せください。
ご質問はnoteの記事にて回答、添削は1回まで(メールのみ)いたします。


それでは、どうぞご自身の体感でタロットのある暮らしの第一歩をお楽しみください♪
一人でも多くの方にセルフリーディングを通して、心や意識のセルフケアに役立てられましたら幸いです☆


女性専門*カウンセリング・レッスン
心のタロット&アロマ【Lei*ala(レイ'アラ)】
https://www.leiala.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?