見出し画像

★【2021年4月】マンスリー*アロマ心理占い(おみくじ)

こんにちは、心のタロット&アロマ『Lei*ala』の香妃です。


毎月はじめ更新(1回)していく
『マンスリーアロマ心理占い(おみくじ)』
を今月から始めます。


■アロマ心理カードとは。

アロマ心理カードとは、
私・香妃がオリジナルで創ったカードです。



香りに携わって20年以上、
アロマ・ハーブの資格取得や実践などの
私の経験・体験を通じて気づきや学びを得てきました。



さらに、AEAJアロマ検定の対応30種の精油を使って、
ひとりでも多くの人に"セルフケア"や
"自分を知る受け入れるアイテム"
になればと、
様々な要素を盛込み考案しました。




■アロマ心理カードの「心理」とは、


・mind(マインド)
・psychology(サイコロジー)
・mentality(メンタリティー)
・heart(ハート)


の4つが含まれています。



「心」って日本語にすると1つですが、
微妙な違いや深みのある意味を持つもの。
だから「心」って複雑さがあったり難しかったりするんです。




■こうして読み解いています。

解読は、「偶然の一致性」と
「植物の持つ個性や性質」などを合わせて、
"今の心理状態や傾向"を読み解いています。




なんとなくの感覚だけでのリーディングというよりも、
しっかりとした理論や背景があるので、
スピリチュアル要素は少なく、
当たり外れというものではありません。


どうぞおみくじ感覚で引いてみてください。
引いたカードから"心掛け"や"対策を考えるきっかけ"として、
ふと思い出して役立てていただければ幸いです♪




■この「マンスリー*アロマ心理占い(おみくじ)」の結果記事では、


・今月のカード(アロマの香り)
・心模様・状態
・仕事/勉学
・恋愛/人間関係
・金運


を綴っています。



■今月(4月)の1枚選んでみよう。


下記の4枚のカードを、パッとみて惹かれるものを「1枚」選んでください。


画像1


選んだカードには番号があります。
その番号の記事に進んで、
今月のカードとメッセージをご覧くださいね☆


結果ページはそれぞれ有料記事(150円/1記事)となり、
購入後にページがご覧になれます。


・①を選んだ方はこちらから→
・②を選んだ方はこちらから→
・③を選んだ方はこちらから→
・④を選んだ方はこちらから→



皆様の1ヶ月がより良いものになりますように♪




※毎月◯月としていますが、
この月を経過してからこの記事を知ってくださった方でも、
結果内容は今あなたに必要な香りや言葉です。



もしよろしければ、
おみくじ感覚で1枚引いてみられてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?