REBORN

2023年3月21日火曜日
はじめまして
本日よりnoteをはじめます。
よろしくお願い申し上げます。

今まで沢山の方々に助けられて生きてきました。
実際に助けて頂いた人たちにお返しはできないけれど
今後は、自分が発信する情報や言葉が、誰かの役に立ち
励ましになれば、恩返しになるのではないかと思っております。

今日を初日に選んだ理由は、
2023年3月21日は、最強開運日らしいということと
明日、大切な人の心臓ペースメーカー植込み手術の日であるからです。

手術が成功して、素晴らしい快適な新しい人生のスタートになります様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?