見出し画像

振動数をあげてみる

5/13 今日の開運行動

振動数をあげる。YouTubeでみた斎藤一人さんの動画や櫻葉露樹さんの本に、人は振動数をあげると運が良くなるとありました。

斎藤一人さんいわく、少し早いものが良いそうです。
新幹線に乗るとか、いつもより少し早く動くとか。

そこで思い出したのがとても素敵な方。お金にも恵まれ家族運もいい。でもかなりのせっかち。

あ、確かに少し早いっていいのかもとやってみたところ、自分がこれまで随分ゆっくり動いてたことを初めて知りました。

メリハリ大事だなって🤣


みなさんも良かったら振動数あげてみてください。

少し早め。ずっとじゃなくても洗い物をしてる間だけとかでもいいんじゃないかな。
それが終わったらゆっくりお茶すればいつもより、時間多めにお茶できますし😊🌈

みんなで幸せになれたらいいなーって思います☺️👍

読んでくださった方がいたらうれしいです🌼
好きやコメントはもっとうれしいです。
おやすみなさーい🌝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?