【歴史音声ブログ・番外編】織田信長の花押(麒麟)を模写した話。

【歴史音声ブログ・番外編】織田信長の花押(麒麟)を模写した話。

histomo
00:00 | 00:00
今回は、織田信長の花押を自分で真似して書いてみた話です。
以前に、「つぶやき」の方で予告していた企画(?)になります。

参照した書籍についての紹介や、模写した織田信長の花押の意味などについてもお話していきたいと思います。

最後、途切れてしまいました(^^;)が、花押の模写の画像をまた後で公開します、と言おうとしていました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

歴史について勉強していることに関する音声ブログです。
雰囲気としては、深夜ラジオのような感じでやっています。
最近は、スマートフォンでの収録がすっかり定着してきました。

ブログを運営中です。ブログや音声コンテンツで扱ってほしいテーマなどありましたら、お気軽にコメントください。

ブログURL https://lehistoire.xyz (「いすとわーる」というブログ名です。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?