【歴史音声ブログ・番外編】NHK大河「麒麟がくる」の本を買ったよ

【歴史音声ブログ・番外編】NHK大河「麒麟がくる」の本を買ったよ

histomo
00:00 | 00:00
今回は、特別編ということで、近況報告(?)になります。

いつもは、戦国時代の歴史上についてお話していますが、今回は、NHK大河ドラマに関連した話題になります。
といってもあくまで個人的なことで、NHK大河ドラマ歴史ハンドブック「麒麟がくる 明智光秀とその時代」を買いました、という話です(笑)。

とりあえずちょっと本を開いてみての感想などを、軽く紹介したいと思います。


【今回の内容が気に入った方へのおすすめブログ記事タイトル】
織田信長と明智光秀は不仲だったのか?むしろ仲良しでもおかしくない?!
(検索エンジンにてタイトルで検索、または下記URLからご訪問ください^^。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

歴史について勉強していることに関する音声ブログです。
雰囲気としては、深夜ラジオのような感じでやっています。
最近は、スマートフォンでの収録がすっかり定着してきました。

ブログを運営中です。ブログや音声コンテンツで扱ってほしいテーマなどありましたら、お気軽にコメントください。

ブログURL https://lehistoire.xyz (「いすとわーる」というブログ名です。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?