作品23 鬼

画像1 鬼です。金棒を持ってます。デミヒューマンであり巨人であり、敵に回れば恐ろしい、味方にいればとてつもなく心強い妖怪です。、、、ところで鬼を味方につける伝承ってあるでしょうか。ない気もします。ひょっとしたら一貫して敵キャラかもしれませんね。
画像2 おそらくこの巨体で金棒を振り回したら、、、直撃したら一撃でアウトですよね。
画像3 後ろ姿です。広背筋の感じと荒れた髪型をなんとか少ないパーツ数で表現してみました。
画像4 西洋ファンタジーのジャイアントとでも十分肉弾戦で渡り合えそうです。デミヒューマンのジャイアントでなく神々の敵としてのジャイアント等はちょっと無理でしょうけど・・・・
画像5 味方として戦うならこれはかなりの戦力になりそうです。
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?