作品 G1 風神

画像1 前々から作りたかったモチーフ、風神です。風呂敷を再現できないためずっとあと送りにしてました。しかしもっと柔らかく考えても良いかなあと思い思いきって自分デザインに思いっきり舵を切りました。風っぽいアクセサリーパーツを使いまくり、もう完全にオリジナル風神です。このあと雷神を作りますが、イメージ的にパワーの雷神、スピードの風神というキャラ付けで考えてますので割と細目?の風神にしました。漢方薬の改源のユーモラスな風神が馴染み深いとは思いますが、海外の悪魔や魔神と対抗できそうな日本の戦力として作りました。
画像2 ひょっとしたら風神は日本じゃなくてインドかなあ。
画像3 口開きます。
画像4
画像5 背面です。服の再現は難しいですねえ。
画像6 疾走する感じ出せそうでしょうか。
画像7 近影。
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?