作品D3 水陸両用ドローンロボ シャチ

画像1 水陸両用タイプ。3機目のAIドローンです。所属はあくまで警察で、軍ではないのですが対空砲等を搭載しています。沿岸の警備等も視野に入れているからかもしれません。
画像2 プロペラパーツを見て思いついた機体です。
画像3 こんな感じ。
画像4 水中を高速で進みます。
画像5 背中のパーツはレゴシティあたりの巨大ボートかなにかだったと思います。
画像6 警察カラーを意識しましたが、、、、ドラえもんカラーにもみえます。
画像7 シャークと一騎打ち。
画像8 さすがに分が悪いか、、
画像9
画像10 3体。
画像11 後ろ側
画像12 冷静、熱血漢、、、、知性派かな?軍師的な設定で。
画像13 軍師でありながら戦闘力も高い。関羽みたいなキャラかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?