見出し画像

誰にも言えない話(下ネタ)をここで成仏させる

記念日にはパンツが貰える僕ですが。

誕生日やホワイトデー、父の日に贈られるパンツが僕の下半身を支えてくれています。

そしてこの前の父の日。
例によって妻からパンツを貰いました(有難う)。

その柄、サン◯オ。
サ◯リオキャラの
バッドばつ◯やけろけろケ◯ッピ、ポチャッ◯、ハンギョド◯なんかがランダムに敷き詰められた、
それはそれは可愛いパンツ。

履き心地も抜群ですっかりヘビロテしているんだけれど……。

履いている時にふとよぎったのです。

「僕のチンチ◯の先にあるキャラは?」
「僕の尻穴を塞ぐキャラは?」

と。

馬鹿丸出しだけれど、一度考えて出したら何時までも頭から離れない(反芻思考)。

解決した所で失うものの方が多いのに、それでも知りたい欲求には抗えない。尻だけに(こんな発言、穴があったら入りたい、尻だけに)。

………

結論。
僕のチ◯チンの先も、
尻穴を舐めるのも、どちらもポチ◯ッコでした。

なめ猫ならぬ、なめ犬。

ここで、サンリオサイトからポチャッコの紹介。

◯性格
好奇心旺盛で、おっちょこちょいで、ちょっぴりおせっかい

…意味深。

◯好きな食べ物
バナナ(アイス)

…意味深。

◯身長
身長は、大好きなバナナ(アイス)のラージサイズのカップ4個分。

…俺じゃなきゃ見逃しちゃうけど、
商品開発者は狙ってんねこれ。

………

開発者の意図に気づいたものの誰にも言うことができないまま、
今日も◯チャッコに前と後ろを開発されながら澄まし顔でお仕事しています。
ふえぇ。

そんなソフト・オン・デマンドな日記。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?