腹筋って割れそうになる

パンサーの尾形さんがめちゃくちゃ面白い。
最近では、バラエティ番組に出てたら見てしまうトップ2です。
#もう1人はダイアン津田さん

仙台育英高校サッカー部の10番から中央大学に推薦で行って、そこから紆余曲折あって、芸人になったと記憶しています。
#間違ってたらすみません

録画してあったロンハーを見て、腹筋割れました。次週は続編ですので、楽しみです。
#腹筋は割れてその後脂肪に覆われました

バラエティ番組に於いて、パンサーの尾形さんは今後も必要だと思います。

これからも絶対色々出演してほしいです。

という次週に向けた備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?