12月1日より

あるものが届いた。

何かしらのテキストだ。

私の尊敬する上司は特に勉強はしていないと仰っていた。
昔は、業務上でパワハラを受けながら、実践で学んできたんだと思う。

私は、何かにチャレンジするという気持ちはいつも『敗北』からスタートしてきている。
#卓球も近所の女の子に負け続けるというところから

この年齢になっても尚、『敗北』は辛い。
しかも圧倒的な敗北だと感じたからだ。

だからチャレンジしてみる。

何にとかはまだ言わない。

今日は無理なくチャレンジできた。

頑張るのではなく、あくまでも自然に。

自分で自分にパワハラしながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?