見出し画像

病院ごっこ●病室〜床頭台[◆作り方①]

ベッドの横に置いてある台です。上にはテレビとコップが置いてあります。
引き出しにはスプーンとフォークが、冷蔵庫には缶ジュースが冷えています。

スプーン(34173)とフォーク(79741)はミニフィグ用のアクセサリーです。

2x3x2 食器棚コンテナ(4532)を2個重ねます。
手持ちのコンテナは↓の2種類でした(どちらでもOK)
この品番は凹スタッドとなっていましたので、向かって左の番号ですね。

下のコンテナに2x3x2食器棚ドア(4533)を付けて冷蔵庫にします。

上のコンテナには2x3食器棚の引き出し(4536)をセットします。

天板を付けます。
後部にはテレビやカップをセットするので、前方の1x3部分にタイルをのせます。

※ [◆作り方②]につづく


【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?