見出し画像

病院ごっこ●調剤室[◆作り方①]

最近は、院内で調剤せずに、処方箋だけ出して薬局に…というパターンが増えているように思いますが、ここでは調剤室の棚を作ってみました。

下の棚から作っていきます。
食器棚コンテナは2種類ありますが、どちらを使って頂いても結構です。 
2x3x2 食器棚コンテナ(4532)…凹型スタッドの品番です。私の利用しているパーツショップにはこちらしか置いていませんでした。
2x3x2 食器棚ドア(4533)は、今回透明青のものを使いました。

もう一方の食器棚コンテナには、引き出し(4536)をセットします。
ナイフ、注射器(53020)、スプーン(34173)を入れました。

※ [◆作り方②]につづく


【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?