見出し画像

ベツレヘムの星(ツリートップ)

オーナメント作りのラストは、クリスマスツリーのトップを飾る星にしました。
いわゆる星形⭐️(五芒星)には出来ませんでしたが、ミニタイプのツリーのてっぺんに飾ると、なかなか見栄えが良くなります。

今日は出先なので、ツリーに飾った写真が撮れませんでしたが、明日は試作品を含めたオリジナル・オーナメントの飾り付け(カーテンコール)をし、12月からはクリスマスに向けて「オーナメントの作り方」、その後、新作「ネイティビティ」を発表の予定です。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?