見出し画像

Sお店●レンタルビデオ[◆作り方③]

[◆作り方②]の続きです。
最後にメインの看板を作ります。
白の1x6プレートの上に、濃紺の1x2ブロックを配しています。
真ん中の側面スタッドブロック濃紺が無いので黒で代用しています。

側面スタッドに1x4の黄色のタイル(看板文字の代わり)を付けます。

黄色い文字の上に少しスペースが欲しいので、プレート1枚分を積んでいます。
本当は濃紺の1x6プレートが欲しいところですが、手持ちが無かったので、1x2センタースタッドタイル3枚で代用しました(センタースタッドである必要は無し)

白い1x6タイルでフタをします。

出来上がった看板を庇の部分に乗せて出来上がりです。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学1年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(4才)トク(2才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?