見出し画像

ネガティブって言葉がもうなんかやだ

 ネガティブな気持ちになった時の解消法っていろいろありますね。散歩、お風呂、カラオケとか。私は散歩派です。車通りの少ない道とか、海沿いを歩くのは楽しいです。音楽は聴かないままボケっと歩いてると、いつもとの景色の違いとか、自然の音とか、そういう良い感じのやつが見えてきて気持ちが楽になりません。

 全然楽にならないです。早く家に帰りたくて仕方がないです。

 私がツイッターで初めて作ったフォロワー数20人くらいのアカウント、最近数年ぶりにまた使うようになったんですが、完全に病み垢ムーブをしています。完全にネガティブのはけ口になってます。実はその使い方がほんとうに良くなくて、ネガティブな事をそのアカウントで呟くことによってすっきりするどころか、嫌な気持ちが増幅されていって別のところにはみ出ていってしまいます。だからといって何も言わずに黙りこくるのも良くないんですが。

 最近は友達に自分のネガティブな話をすごく喋ってしまいます。自分の弱い部分とか、不安な話とか、そういうどうしようもない話をすることによって、相手に信頼の意を示してるのかもしれない。多分、信頼というよりも私が許されたいだけだけど……。こういう事を続けているとそろそろ友達を無くすので早い段階でやめなければ。今の人間関係、全部私のわがままに無理やり付き合わせちゃってるだけな気がしてならない……。



 全然関係ない話をします。

 私ってあんまり漫画を読まないんですが、実は特定のジャンルの漫画に限っては、昔(?)から大好きでたくさん読んできました。それはエロマンガ(成年向け漫画)です。どのくらい好きかと言うと、周りの人達が少年漫画や少女漫画雑誌を読んでいる最中、私は姉に買ってきてもらったCOMIC快楽天を家で読みふけっていました。

 まあそんなことはどうでもよくて。エロマンガが好きってあんまり公言しづらいですよね。下ネタっぽくなっちゃうし。たまにエロマンガが好きってポロッと言ったりするんですが、こういうことを言うとだいたい『じゃあそういうことしたいんだ笑』『エッチだね笑』みたいな最悪なセクハラが返ってくる。笑止千万!! その理論でいくと百合漫画を読んでいる女性全員ビアン論みたいなことになっていくぞ。
 エロマンガ特有の『日常の中にある非現実感』みたいなのがめちゃくちゃ好きなんですよね。あと女体美。でもぶっとんだ設定のやつも好きですね。なぜならぶっとんでるので。最近のマイブームはキャラクターの掛け合いが細かかったり、最中の会話が人間臭いやつが好きです。会話パートを多めにとってるとなお良いですね……。ここまで言っといてなんですが、端的に言うと漫画のキャラクターが性行為をしてるのを見るのがめちゃくちゃ好きなだけです。


 こういう事を言うと『コイツ必死かよ』と思われて全てが終わります。


 気をつけましょう。


 完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?