見出し画像

You're" と "Your" の違いとは?

"You're "と "your "は同じように聞こえるので、混同しやすいと思います。

■You're "You're "は、"you are "の略です。
例えば、以下のような感じです。

・You're rich now!
あなたは今、お金持ちです
・Does she think you're sad?
彼女はあなたが悲しいと思ってる?

■Your. "your "は、何かが "you "に属している、
または "you "と関係があることを示すものです。
例え、下記の様な感じです。

・Your answer is wrong.
あなたの答えは間違っています。
("Answer "はあなたに関連しています。)
・Your dad seems busy.
あなたのお父さんは忙しそうですね。
("dad "はあなたに関連しています。)

いかがでしたでしょうか?

意外と簡単ですが、少し少し理解を深めていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?