見出し画像

おはよう、世界。

さて皆様こんばんわ。初めましての方は初めまして。そうでない方も初めまして。ゲームに少しずつ飽きはじめ今日この地に降り立った新参者でございます。

自己紹介で一番重要な情報なので添えておきますが、とある原因でただの国語アンチへと変貌してしまったしがない一般学生です。
まだ人生においてもチュートリアルを終えて第一章、第一話みたいな新参者に勉強を語る資格があるのかどうか聞かれると微妙ですが、一応、作文は大っ嫌いですね。

作文が嫌い。だからnoteを始めることにした。といっても過言ではないかもしれません。自分の言いたいこと、好きなこと、伝えたいことばっか書いて作文が得意になるのかは知りませんが、まあ上手になるんでしょう。

要するに、なんでも書きます。noteを書くならジャンルを絞り込めみたいな記事を見た記憶がありますが、そんな古の記憶なんてどこかに封じ込めて自由に書いていこうかなと。

よし、それじゃあザ・テンプレの箇条書きで趣味諸々を書き始めようと思ってふと右上を見てみたら500文字手前。。。
作文ってめっちゃ簡単やんけ!と調子に乗りそうになりましたが、そういえば文章構成なんてなんも考えずに書き始めたんでした。

ま、まだ初心者なのでゆっくりやっていけたらいいなと思います。
自己紹介は短めで終わらせるものだという意味不明なプライドがあるので、
こいつ、もしくはこの野郎の書いてる文章、ヘタクソだけどもう少しだけ覗いてみっかーと少しでも思った方は、次の記事へとおいでくださいまし。




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?