見出し画像

💍結婚記念日💍*。

10月5日は、

私達夫婦の

「💍結婚13年の記念日💍」

でした‼️

土曜日で仕事が休めず家族で夜ご飯を外食でお祝いする事に…🎂🌙*゚

色々食べたい物候補があがり悩みましたが、
【しゃぶ葉】に決定✨🍲

1日忙しくてお昼もたべてなかった私は、

爆食💥😋‼️


具材も色々あり、初めてオクラを入れたお鍋たべましたが、最高に美味しかったです❣️

そして〆のデザートも忘れず🍨

自分で作れるワッフル🧇うま過ぎて2枚ペロッと食べきっちゃいました🤣

結婚して14年目も家族仲良く過ごしていけるよう日々楽しんでいきたいと思います❤️

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?