見出し画像

やってみたいこと

昨日読んだ「世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方」のワークの中に「自分の本棚にある本のジャンルを書き出す」という項目があった。

 改めて見直すと、漫画や小説以外では、どんだけ写真のテクニック本を買っているんだ私は。
しかも、読んでも実践していないという体たらく。
それと、なぜかデザイン関係の本が数冊。
ここで、不思議と歯車が噛み合う音がした気がした。

「noteの画像にCanvaを使うって出てくる→ 去年、叔母に頼まれてCanvaでチラシを作った→ 作ってて、なんか楽しかった→ これだ!」

  SNSデザイナーを目指してみよう。
なんとなくで買った本を最大限活かしたい。そう思った。
noteを始めなかったら、気づかなかったかもしれない新しい出会いにワクワクしている。

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?